占い教室アドバンスコース~大阪・・・・募集中です!

アドバンスコース(大阪)募集概要


占い教室のABコースは受けたけど、もっと深い知識が知りたい・・・・・でも、プロになる気はない・・・・・・・というあなたのためのコースです。
今回は来週の西日本巡業中の大阪で開催を予定しています。


☆講習内容

1.練習問題
こちらで用意した練習問題を行いながら、深い知識をお教えします。

2.質疑応答
皆さんの身の回りの出来事で、気学的にどうよ?というご質問を、深い知識の解説を行いながらおこたえします。
可能であれば、気学的に矛盾しているように見える、身近な事例を持ってきていただけると良いですね。
例)相性が悪いはずの友達夫婦がうまく行っているのはなぜか?みたいな・・・・・


☆日程:11月7日(土)10時~ アドバンスA  15時~アドバンスB
☆場所:大阪駅 ホテルグランビア 

☆参加費用:各コース 6000円
☆資格:占い教室A,Bコース終了者
☆予約:電話またはメールにてご希望のコースをお知らせください。

yoyaku@syoei.net   「タイトル:12月7日大阪 アドバンスコース受講希望」

☆人数が多い場合は先着順となります。




本日のアドバンスコース



イメージ 3

先週に続き、本日はアドバンスコースBコース編です。


今日の主な項目は・・・・

☆攻撃型宇宙人が一発逆転できる勝負の時は今年ならいつ?
☆独裁者の相でありながら「職人型」の生まれの本来の適職は?
☆とある守備型の図式:(まじめ+根性がある)×頑固者=なかなか人の言うことを聞かない?
☆気学メタボの末路は・・・・?



イメージ 1

数年前に受講した方、最近受講した方が入り混じって、先生の弾丸トークに引き込まれます。
さすがに去年から回数を重ねて参加している人は理解度が高いのは言うまでもありません。



イメージ 2

後方ではCコースの皆さんとDコースの皆さんがオブザーバー参加しています。
生贄鑑定の終了後にすぐに始まりますので、さすがにお腹がすいて皆さんもぐもぐ間食。

自分の本業もがんばって、先生の企画にもチャレンジしてみるというみなさんは偉い!
どこかしらで必ず功を奏するでしょう。
長時間ご苦労様でした!