巡業前の佐渡おけさ~

先生は朝からやること盛りだくさんの1日の始まり。

こんな日に限ってバイパスは大渋滞・・・・左折レーンはピクリとも動かず、最後の手段へ。
思いっきり右側レーンを突っ走りバイパス入り口手前で奥の手・・・・窓を開けて『先生の笑顔でにっこり作戦』・・・・不思議なことに毎回難なく譲ってもらえます。
後方に並んでいた皆様、申し訳ありませんでした。ペコリ<<

イメージ 1






今日は電話鑑定の多い日で地方の方からEU諸国に在住の方まで様々な地域から電話での相談が舞い込む1日でした。


台風も近づいてきているので、早めに西巡業に出発するはずが・・・・・急ぎの割り込みが多くて結局19時近くになってしまいました。


イメージ 3

やっとの思いで新横浜へ到着。


イメージ 2

無事に名古屋へ向けて出発しました!
では予約の皆さん、現地でお楽しみに!