占い教室巡業セール開始

毎回恒例の先生の巡業時の占い教室セールを開始します!
期間は本日から11月7日(土)までとなります。
Aコース(方位学)、Bコース(運命学)ともに10000円割引のセールです。

スケジュールは下記ですので、興味のある方は是非ともご参加を!
開催日に複数受講となった場合は更に5000円割引です。

スケジュールはこちらです↓
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html

受講終了後に「認定書」を配布します。


*方位の割り出しはカルチャースクールや他流派で習得済みという方には補習コース(定価の半額)がありますので、ご希望の方はお問い合わせください。




イメージ 1


本日の受講生は人妻のHさん(二黒・攻撃型・地球人)・・・・みなとみらい地区のタワーマンションに引っ越して眺めの良い日々?を送っています。
外資系企業にお勤めの守備型宇宙人のご主人を手のひらに載せて、楽ちんな生活をしているようですが、最近はさすがに飽きてしまったようで、教室でも・・・というのが今回の受講理由です。


方位の確認をしてみると・・・・

「これって、もしかして・・・・・」
「ピンポ~ン!今年の北への転居はやばいです・・・・・残念ながら」


予約が満杯で先生の鑑定は受けられず、Hさんの様に教室受講がはじめてという方が最近は非常に多くなりました。順番は前後しますが、鑑定時に「教室を受講しました」と申告していただくと、掘り下げた話をしてくれると思います。


もう一人はエジプトツアーに参加していた熊ごろう君(三碧・守備型・地球人)・・・・守備型ながら設計関係の自営業。このご時勢にありながら売り上げは順調に伸びているそうです。
ツアー後はエジげり陥りましたが、商売が順調なのはなんともめでたいことです。


先生に与えられた熊ごろう君の次の課題は・・・・「女性にウケル話をすること」
次回のBコースでの内容が人物背景の理解に多少なりとも役にたつことだろうと思います。


皆様の受講をお待ちしておりま~す。