占い教室同時受講生募集!

3P割引希望の方が増えてきましたので、同時受講希望の方を募集しております。
単に方位の割り出し方が理解できる、相性がわかって面白い・・・だけではなく、鑑定時に「教室を受講しました」と言って頂くと、先生との鑑定の内容がもう一段深いものになるというメリットもあります。


3P希望日時は下記ですので、ご希望の方は是非~ご参加を!

yoyaku@syoei.net

11月6日(金)16時~Bコース 横浜事務所にて・・・・¥65100→3P割引¥49350 
11月7日(土)12時~Aコース 横浜事務所にて・・・・¥50400→3P割引¥34650
11月7日(土)16時~Bコース 横浜事務所にて・・・・¥65100→3P割引¥49350





イメージ 1


1ヶ月以上前に肩を打撲して運動から遠ざかっておりました。
今日もレントゲンを撮って診てみらったのですが骨には全く異常なし・・・・治りの遅い様子を見て、先生には年寄り扱いされるしまつ・・・・

運動不足で気持ちが悪くなり始めたので、今日からスポクラ復帰しました。
ちょっと肩をかばってしまうが、あ~スッキリ。


うちのたまとともに「ストレス発散が最も下手な人種」と先生に呼ばれている私。

やはり周りを気にせず一人黙々やる系がやっぱり好きです。

今まで長続きしたのは筋トレと植物を育てることでした。
やっぱり6-3の私は準根暗・・・・・