今日の影武者

イメージ 1

明日の先生の誕生会にあたり、準備です。


午後から手伝いに来てくれたまんぐろちゃん(八白・攻撃型・チョモ偏屈)がほとんどやってくれて今日も助かってしまいました。


彼女のアイデアで、皆さんに配布のお土産の中に『あたり』を入れることにしました。
袋を開けると、うちの玉が書いた当選カードが7枚だけ入っています。
驚くほどのモノではありませんが、7名の方にちょっとしたプレゼントを用意しています。


2時間もあれば終了の予定が、やってみたらぜんぜん終わりませんでした。
まんぐろちゃんのお陰でもうすぐ終了・・・・・主婦の相万歳!

一人キャンセルが出たので当日参加1名可能です。
来られる人は番頭へメールをお願いしま~す。

yoyaku@syoei.net