飛ぶ鳥落とす勢いの人

イメージ 2


今日の教室は九州から仕事で東京に来ていたMさん(九紫・攻撃型)・・・・HPの先生の言葉に「なんかビビットきてしまい・・・・」セールスマンの相らしく自営業です。

方位表と相性表はすでに持っていましたが、招待旅行でなんとなく海外に出かけた先が6月のアメリカ。
方位表と照らし合わせたら大吉方位!
その後4ヶ月間にわたり本社での記録を塗り替えるほどの成績で全国トップに躍り出ます。

自分でも信じられないようですが、援交の相満点の運をフルに使って神輿に乗っている状態です。



最近の悩みはお子さんの事・・・・・

「昔とだいぶ性格が変わってきた感じがするんです」


星を見るとMさん同様に変態型で子供のころの性質と大人になってからの性格が全く異なるパターン。

「Mさん・・・昔は根暗じゃなかったでか?」
「え~そうです。どうしてわかるんですか?」
「Bコースのテキストに書いてますよ」
「なるほど!うちの子もそうだったのか~」
と至極納得。



「私、来年までに自分を大きく変えていかないとならないと思ってるんです」
と九州弁でポロり。

まさに先生の言う「血のションベンコース」を地で理解して実践している方です。
九紫火星は今年は一か八かの大凶・・・・・まれに『大当たりしてしまう』こういう人がいるんですね。

今後に期待しております。


イメージ 3


夕方からはBコース。
今日のお二人はぞろ目の独裁同士。
Fさん(六白・独裁者の相)とKさん(二黒・独裁者の相)・・・・お二人とも社交家の相を持っているので話が盛り上がります。
人見知りの相の方だと、し~んとした雰囲気の教室になりますが、対極です。

Kさんは鑑定で先生に「あなたはオヤヂだから・・・」と10回以上言われたそうですが、やっとその意味がわかったようです。

Fさんは「いいモノを持っている」生まれですが、レズの相の説明を聞いて・・・・「私の場合は女性で開花すればいいわけ?」と日ごろの自分の同姓への興味を満ってしまうことから、同性愛の可能性に気づいてしまったみたいです。

いろんな個性があって教室はやっているほうが面白いです。






ブログ限定~今日のでもの


入荷量が少ないため、通常のラインナップにはありませんが、たまたま1個だけ入荷したり、倉庫の箱に保管されて熟成していた?商品を数日間にわたり割引価格で放出します。

イメージ 1



本日のでもの提供品は遠~い西の国からやって来たマダガスカルローズ玉47mmサイズです。

マダガスカル産は透明なモノが多いのですが、その中でも濃い目の色をセレクトして加工された水晶玉です。恋に効くパワーストーンのひとつですが、『素直になれる』という効能が恋に結びつくとか・・・主婦の相だけどお前は頑固者だといわれてしまう皆さんにお勧めです。
枕元において安眠しながらご利用ください。
ジャスミンの香り袋入りの座布団がセットで付いています。


>>マダガスカルローズ玉47mmサイズ

 定価¥17800→ ¥8800  1個のみ


ご希望の方はこちら