満腹ランチ

今日は中部地区に出かけて教室です。
Iさん(三碧・攻撃型)のお友達の会社の事務所をお借りしての教室。
お出迎えから、おやつ、お土産まで顎足つきのお大臣様待遇で、あっという間に夕方になってしまいました。

AB通しでしたので休憩時間のランチタイムは思わずボリューム満点のトリプルハンバーグ・・・たまにジャンクフードが無性に恋しくなります。
イメージ 2


Iさんは器用貧乏具合がどことなく誰かに似てんな~と思ったらプロコースの絶倫さんと同じタイプでした。

先生曰くこの星のポイントの一つ・・・・体は丈夫!・・・・も一致しているらしく、周囲の皆が弱っていても何かしら事があると率先して引き受けてしまうそうです。

まあ、貧乏くじの相も併せ持ってますので、その影響もあるのかもしれませんが・・・


過去の凶方位転居から数年間、力を出せていない自分を認識していました。
先生との鑑定でリカバリーすべく来年は名古屋へ進出予定。

決めたら行動は早いという性格・・・・・
もって生まれた才能と共に絶倫能力も発揮していただきたいと思います。






ブログ限定~今日のでもの


入荷量が少ないため、通常のラインナップにはありませんが、たまたま1個だけ入荷したり、倉庫の箱に保管されて熟成していた?商品を数日間にわたり割引価格で放出します。

イメージ 1



本日のでもの提供品は番頭愛用のローズブレス10mm高校生グレードです。

透明度が高いので遠目には白水晶に見えます。
ローズの色目にちょっと抵抗がある・・・・という男性の皆さん、あっち系かと間違われる・・という方にもお勧めです。


>>番頭愛用のローズブレス10mm高校生グレード

 定価¥6800→ ¥3800  メンズ・レディース 各2個


ご希望の方はこちら