うちの熊さん

イメージ 2

こちらは博多の天神の熊さんです。
カラフルなイルミネーションが時間と共に変化して道行くカップルが写真を撮っていました。

デジカメを構えていたオッサンは私だけでした・・・


イメージ 3


こちらはうちの熊さん(三碧・守備型・根暗の相)。
エジプトに行ってからなんだかんだと、売り上げ倍増・・・・・信じられないほどの売り上げ・・・・「本当かよ?!」って聞き返してしまいましたが、マジだそうです。


大吉方位のエネルギーをぶち込んでも上手くまわせていない人の話も聞きますが、こういうご時世は地道な守備型が有利なのでしょうか?

根暗の相も侮れません・・・・






ブログ限定~今日のでもの


入荷量が少ないため、通常のラインナップにはありませんが、たまたま1個だけ入荷したり、倉庫の箱に保管されて熟成していた?商品を数日間にわたり割引価格で放出します。

イメージ 1



本日のでもの提供品はスモーキークオーツ10mmサイズの腰巻仕様です。

スモーキークオーツは天然の微量の放射線により茶褐色に変化した石です。
霊的なエネルギーを緩和してネガティブな思考を解消する働きが有名です。
このことからリラックスに効く石、対人ストレスから防御する石、霊感の強い方向けの石として重宝されています。
人のチャクラでもある腰に巻いてご利用ください。
冬ですので、洋服の中にあれば見た目にはわからないと思います。



>>スモーキークオーツ10mmサイズの腰巻仕様(アウトレット)

 定価¥17800→ ¥8800  レディースサイズ 1個のみ

*サイズはトータル68cmほどですが、数センチ程度は希望の長さに調整が可能です。
*アウトレットタイプですので多少傷がある石も混じります。

ご希望の方はこちら