親子の方位取り

イメージ 2

今日のお客様は都内のアッパー地域にお住まいのAさん(五黄土星・攻撃型)とお子さんのKちゃん。
ブレスのメンテナンスでご足労頂きました。
お子さんは手首にブレスはつけられないのでアンクレットとして日ごろは使っているようです。


二人とも五黄土星なのですが、幼少期は方位が異なるため、親子での共通吉方位旅行がなかなか難しい状況でした。

その中でも、教室受講者のAさんは方位を調べ共通の吉方位があれば、旦那のことは二の次で必ず行くようにしています。

よくある話ですが・・・・人見知りの相をもつAさんは職場の人間関係でちょっとナーバスな時期がありましたが、吉方位に行ったあとに自然に部署移動のお達しがあり人間関係の悩みが一気に解決。
そして、お子さんも東北への方位取りの後に、1月に決まっていた大凶方位へ2泊の幼稚園行事が2月に変更に・・・・・お子さんには吉方位に変わりました。

A家のお子さんサラブレッド計画は着々と進行しているのです。


ほんのちょっとしたことですが、自分では力の及ばない状況に、目に見えない何かしらが作用して自然に理想の環境が整うことがあります。
吉方位に行った後に・・・しかも旅先で「あの人移動してくれないかなあ~」などと頭の中で思い描ていると・・・・それに近い状況が勝手に訪れることが、実はたくさんのお客様の体験談として耳にするのです。

「旅行に行ってなんか、いいことありました?」

と聞いてみると、ここ数ヶ月は「職場の人間関係が思いっきり改善した!」という嘘くせえ~報告が意外にも多かったのです。

とても不思議なことです。






ブログ限定~今日のでもの


入荷量が少ないため、通常のラインナップにはありませんが、たまたま1個だけ入荷したり、倉庫の箱に保管されて熟成していた?商品を数日間にわたり割引価格で放出します。

イメージ 1



本日のでもの提供品はローズクオーツ8mmサイズのお数珠です。

年末に向けて事務所内の整理をしながらお宝探しの日々です。
なんといっても、お宝が隠されている天王山は先生の部屋の私物箱ですが、ガサ入れは年末の楽しみにとってあります。
保管庫の桐箱の中を開けたら二つほどお数珠が眠っていました。

最後のお数珠の在庫になりますので売り切り価格でのご提供です。
濃い目の数珠が一般的ですが、時と場合に応じて使い分けをされてみては?




>>ローズクオーツ8mmサイズのお数珠

 定価¥7800→ ¥3800   2個のみ



ご希望の方はこちら