転ばぬ先の杖・・・・毎月の運勢

長いお付き合いのAさん(四緑・守備型宇宙人)からのメールです。

『ところで、先月は自分史上最悪の1ヶ月でした。まぁ、自業自得なのですが…。
それにしても、さすが竹下流はよく当たります。
なるべく悪い事の的中率は下げて頂けるとありがたいです!?(笑)』

Aさんのメールを読んで思わず笑ってしまいましたが・・・・四緑の皆さん、本当に今年はご苦労様でした。

実はあなた以外の周りも結構シンドイ思いをしています・・・・あと1ヵ月半でだいぶ楽になると思いますので。



最近は朝から晩までタイガーウッズニュース。
来年は寅年ですが・・・・こちらのタイガーは大変です。

鬼のように稼いでいる彼は七赤の攻撃型宇宙人・・・・10月の大凶時期に端を発して徐々に波紋が広がっているのかな?と思ってしまったりします。

ちなみに11月の七赤のメルマガ運勢・・・・■浮気運
『・・・・でも今月のあなたは、嘘がへた。
何かのきっかけで口が滑りやすいのです。又、友人からのチクリも入りそうです。
チャンスは多いので、浮気するなら、本当に誰にも内緒でね。アリバイ工作は入念にやらないとヤバイですよ。』


そしてちなみに奥様(三碧・攻撃型宇宙人)の12月のメルマガ運勢・・・・■恋愛運

『今月は重要な物事についてのすれ違いが出そうです。くだらないけんかではなく、意見の相違?ですかね。特に、仕事、結婚などの考え方で大きく溝が出来そうです。
下手をすると別れるかも。ですので、今月は重要な話し合いは避けましょう。良い結果が出る可能性は極めて低いです。』


そっとしておいてあげればいいのに・・・・有名人は大変です。

転ばぬ先の杖・・・・毎月の運勢はチェックしておきましょう。





イメージ 1


常連さんからの頂き物に思わずニンマリ・・・・何それ?

映画『のだめカンタービレ』の先行予約特典のマングース携帯ストラップらしいのですが・・・何しろデカい!

なぜこのような代物に興味を持つのか?

先生は結構お茶目な一面があるのです。