メルマガ12月後半号~明日発行予定

イメージ 1


休日出勤でメルマガを書いている先生。
たまたま、休みだったうちのたま子が差し入れに立ち寄り、ついでに肩もみをさせられていました。
いろんなモノを吸着してくれるスポンジみたいな子?なのです。

彼女の夢には、よく先生が現れて黙して語らず・・・・・「その意味は?」と、夢の中でも一生懸命なのです。


イメージ 2


行き詰ると・・・・ジャガジャ~ン・・・べースの登場です。


イメージ 3

ソロ演奏のお次はおやつです。

時間が経過してくると長持ちする「サキイカ」系から危険な甘もの系に移行していきます。


この流れを十回程繰り返して、やっとこメルマガが出来あがるみたいです。

何しろ今回は弟子の皆さんが書きあげた文章を手直ししながらですので、普段の2倍の時間がかかります。



今年の七赤は「勝負の年!とにかく進め!の◎中吉ときに△大波」まさに馬車馬の様に走る年です。
年初の2月の厄除けでもそんなコメントをしていた記憶があります。

過去を思い返して、これほど仕事をこなしていた先生を見たことはありません。
来年の結実の年はいかなる結果が?!

さて・・・他の七赤の皆さんは死ぬほどがんばれてますか?





1月FIJI・マナ島ツアー


1月11日発7日間、1月14日発5日間とも2名の空席が出ました。

特に1月14日発5日間は草食系男子を1名募集しています!

今回は1982年生まれ~1948年生まれまで幅広い年齢層で、北海道から九州まで各地から集合です。そしてカップル参加やご夫婦での参加者も数組。