まじですか?業務命令

イメージ 1


先日、深夜に先生を自宅に送っていったときに手渡された代物・・・・・『OPEN WATER DIVER Manual』

1月のFIJIツアーで「ダイビングのライセンスをとれ!」というお話。

しかも「これは、業務命令だから」ときたもんだ・・・・





イメージ 2

こちらは前回のFIJIツアーでライセンス取得した将軍様(二黒・独裁者の相)と現地ダイビングショップのニブイ女(三碧・守備型)・・・たまに「マナ島のニブイ女です」と電話がかかってきます。

このニブイ子もダイビングの時ばかりは鬼インストラクターになるのだそうです・・・・恐ろしや・・・


イメージ 3


終了後は海辺でライセンス授与式が開かれます。

こちらは、ロッキーチャンさん(七赤・守備型)。
毎晩のごとく宴会場のマスターを兼任していたので、睡眠&勉強不足でインストラクターに叱られながらのダイビング講習だったようです・・・・明日はわが身かあ~




7日間コースでFIJI・マナ島ツアーにいける方で、まだライセンスをお持ちでない方・・・・一人では心細いので番頭と一緒にこの先生の業務命令に付き合ってくれる方はいませんか?

今回も割引が適用になることと、円高で割安感はあるのかな?と思っています。



1月11日出発 FIJI・マナ島ツアー7日間は現在のところあと3名予約できます!