占い教室同時受講生募集中!

先生の巡業時の恒例~番頭担当 占い教室10000円割引セールです。
年末までの期間で3P(複数同時受講)受講希望の方を募集しております。


☆3P募集日程:


12月26日(土)12時~ Aコース  15時~Bコース
12月27日(日)13時~ Aコース  16時~Bコース
12月29日(火)13時~ Aコース  16時~Bコース 



☆3P(複数同時受講)の場合は定価の15000円割り引きとなりお得です。

Aコース:定価50400円→34650円
Bコース:定価65100円→49350円
*当日現金でのお支払いです。

イメージ 1


先日、受講したSさん(九紫・根暗の相)・・・・指が綺麗な人だな~という印象でした。
根暗の相らしく、細やかでちょっと人見知りの厳かな女性です。

背の高い人がタイプとのことなので、忘年会で常連さんの背の高い人を紹介しましょう。



イメージ 2

そして昨日は、何と前の仕事の時からという最も長いお付き合いになっているYちゃん(九紫・攻撃型)とお母様(九紫・攻撃型)。
最近は親子での受講も増えてきて、微笑ましい光景です。

大吉方位転居を繰り返し、今年入籍も果たしました。
年下のご主人をしっかりと尻に敷いての今回の転居後も、彼のほうが「すごく調子がいい」と言っているそうです。
次は近い将来の二人の目標であるマンション購入を目指して、いつどの辺のエリアが二人にとっての大吉方位?・・・愛の巣探しのためのAコースです。
めでたしめでたし。