残り物には福がある?

イメージ 1

今日も教室3Pです。

*撮影は盗撮たま・・・・私も撮られている事を知らず、Aさんに許可無く載せちゃったけど・・・器デカそうだから、まあいっか?


本日はたまたまですが、共に八白土星の頑固者の相さんと偏屈者の相さんです。
毎度のごとく、今日も様々な分野に興味を持つ知的な女性が多かったです。

お一人はメガネフェチだという『バカラ数秘術』を習得したクールな印象のAさん。
教室中も「鋭い!いい質問です」という質問が多かったのにも頷けます。

教室後に生年月日を伝えて計算してもらうと・・・・なるほど!というリーディングでした。
人生を青年期・中年期・晩年期の3つの転機区分で考えていました。
方位やバイオリズムとの相似点も多かったようで次回はBコースです。






イメージ 2


先日の水晶の大型クラスターは最後の1個に・・・・・

メーカーに返品する旨連絡すると、「値下げするので返品しないで~」と返事があったようです。
基本的に買取なので、今更、戻されてもこまるんだろうね。


ということで残り物には福があるメーカー売り切り価格

¥32800→¥12800  1個のみ
大まかなサイズ:長さ17cm 幅8cm 高さ11cm