占い教室補習

イメージ 1


今日の補習のメンツは

☆先生に髪の毛があった頃を知るアフロンさん(七赤・守備型地球人)、
☆根暗らしくおしとやかにまじめなSさん(九紫、守備型宇宙人)、
☆離婚の相と波乱万丈の相を併せ持つOさん(一白・守備型宇宙人)、
☆勤務先で『なんちゃって占い師』と呼ばれているE君(一白・攻撃型宇宙人)、
☆トリプル宇宙人ニブコの相の助産婦のAさん(八白・守備型超宇宙人)、
☆漫画家Sさん(二黒・攻撃型宇宙人)
☆出会い運に問題がありそうですが、人生安定保障付きの職業とお見合い運を利用すれば大丈夫!
のYさん(一白・守備型地球人)

全く意図していませんが、毎回パックリ守備型と攻撃型に席が自然に決まります。
そしていつも奥の席にその日に一番濃い方が座ることになります・・・・前回もその前も同様でした。


補習では最近教室を受講した方の基本的な質問と資料を見て出来るだけ早く基本的な解答を導き出せる簡単なコツなどの説明をします。

その後は、質疑応答の時間です。

「決定打夫婦なのに仲がよいカップル」
「増築でマズイ家相になった家の対処」
「SEXレスになりやすい組み合わせ」

など、具体的にはアドバンスコースで先生に聞いてみましょう~的質問まで出揃います。

人見知りの相率が高い今日の補習は静かなムードでした。
次回は2月6日(土)17時~の予定です。

次回の大御所席には誰が座るでしょうか?