FIJIツアー3日目

イメージ 1

気温36度・・・・
マナ島ではダイビングやシュノーケリングをする人、1日中きれいな海を見てぼ~っとしている人、1日中寝ている人と様々です。

先生のシュノーケリング講座に参加した人たちが引き上げた後、ダイビングショップ前で鑑定です。


イメージ 2

ダイビングショップ内では番頭と共に生贄になった二人が座学のDVDを見ています。
三人共に人見知りの相という組み合わせで、各セクション約20分×5セット間はほとんど会話なくさざ波と海風の音だけです。


イメージ 3

始まって5分もするとNちゃんはコックリコックリ船をこぎ始めます。
最初はこちらを気遣いながらでしたが、程なく爆睡・・・・
おい!明日のテストは大丈夫か?


イメージ 4

サマータイムで日本より4時間程時間が進んでいるこちらは日が長く8時ごろまで明るいのです。
夕暮れを見物に希望者を募って高台へ。
Fさん(六白・攻撃型・宇宙人・波乱万丈の相)のたそがれシーン。
本当に波乱万丈な人生で、その昔、地中海の某国のヌーディストビーチでは有名人だったせいもあり?先生からは酒を飲んでも脱がないように軽く警告されていました。




イメージ 5

8時過ぎから夕食タイム。
こちらも同じ星の波乱万丈の相Sちゃん(六白・攻撃型・宇宙人)。男性の自尊心をくすぐってお金を巻き上げ、人生の授業料を徴収する素晴らしいお仕事をされています。
先生いわく、そろそろ転職の潮時だそうです。


イメージ 6

バーに氷をもらいに行った折・・・・・人気のないオープンエアスペースでなにやら人影が。



イメージ 7

近くに行ったら、弟子コースのお二人のブリーフィング中でした。

毎晩、遅くまでご苦労様です。


イメージ 9

今回は初対面にもかかわらず、社交家の相も多く、ママさん役のSさん(六白・独裁者の相:左)と大ママ(九紫・お人よしの相:右)が場を取り仕切りいただくことに。
マジで飲み屋の様相です。


イメージ 8

生贄鑑定が終わった先生も巻き込まれて・・・FIJIの1日は長い。