FIJIツアー4日目

イメージ 1


4日目です。
朝からがっつり食います!


イメージ 2

先生は海にぽっかりと浮かぶサンドケイへの貸切シュノーケリングツアーの引率です。
風が若干強いのでちょっと苦労するかも・・・・

イメージ 3

番頭と共に生贄ダイビングライセンス取得チームはず~っと座学です。
夕方に試験を行いましたが、一番出来が悪かったのは私でした・・・・・

イメージ 4

昼間からビーチで宴会組みも。

今回は島到着後から初対面の人が多いにもかかわらずノリが良い人が多く、和気あいあいです。


イメージ 5

夜は遅くまで宴会にもかかわらず、弟子コースのじゅんじさんが教室の補習までしてくれていました。
生贄鑑定や苦情の処理まで代行していただいて感謝感激の1日です。

これで私は隠居生活に入れるかと思うと、やっぱり吉方位ってすばらしいな~と思わずにはいられません。


明日は5日間コースの皆さんの到着です。
どんなドラマが展開されるでしょうか?