FIJIツアー終了! 先生も帰国

イメージ 1


昨晩の最終便で先生もFIJIから帰国。

真っ黒です。
10日程滞在していましたので、気入り状態だと思います。

毎度のごとく今回は特におもしろいメンバーに囲まれて先生も・・・・「今回はあたりだったな~」とご満悦。

次回は5月のホノルルとモルディブが待っています。



イメージ 2

乗り継ぎのインチョンで荷物の乗せ替えが間に合わなかった人が1名・・・
まあ、こんなこともあります。

お詫びでプラスアルファなんかもらえるでしょう。

深夜に先生の免許証を受け取りに警察へ。
免停終了時にはFIJIにいましたので100日以上車を運転していませんでした。
電車通勤も「いろいろ学べることがあってよかった」とポジティブです。


イメージ 3


先生が自分で使おうと身につけていたルチルを奪い帰宅しました。
昨日のブレスが売れてしまったのでこちらも1点限りの提供。

しかし・・・先生の腕もこ~んがりを超える黒さ。


ルチルブレス10mmサイズ・あした上グレード 
全て生霊君玉(サイズはメンズですがレディース可)¥19800  限定1個


来年から運気の上がる人、最近楽をして怠けてしまった人に辛目の一発を!