集結!

イメージ 1

昨日はプロコースの皆さんが勢揃いしていましたので記念にパチリ。


偏屈物の相のMさん(五黄・守備型)は敏感な方で先生が気に包まれている?のがわかるようで、手のひらでも「ピリピリ感じますよ~」と。

ちなみに私もピリピリくるそうです。

私も試してみましたが・・・・・全くわかりませんでした。



イメージ 2


気の交換講座?・・・・学級委員長~

これ以上は有料項目です。


イメージ 3

おじさん(五黄・攻撃型・おっさんの相)は、仕事や鑑定など人生のあらゆる場面で、あまりもごり押しが過ぎるのでゴリオヤジと呼ばれるようになっています。

帰り際にも先生から指摘を受けていましたが、すんなり受け入れられるでしょうか?

五黄の方は知らずしらずにこの傾向がなきにしもあらず・・・・

そう言えば、近所に住むあの五黄の人もゴリオヤジかも。