すっきり

長時間、座って仕事をしていると、だんだん・・・なんか溜まってきます。

体脂肪率は13%台を維持していますが、徒歩通勤だけでは到底運動量は足りず、最近は腹がヤバイです。
ツアーも終わったので、やっと筋トレとボディーパンプが再開できました。

キツイけどマジですっきり!

イメージ 1


スポーツクラブの更衣室で着替えると、水晶がちょっと注目を浴びます。

ファイテンとかスポーツ選手が身につけている類の首に巻く系は結構目にしますが、水晶じゃらじゃらは数名だけです・・・・その数名というのはウチの事務所で買ったサーファー連中ですが・・・

「それ効きますか?」と今日はじめて聞かれました。
「かなり!」って言ったら、その中年の後半のオッサンは「ほう~」と唸ってました。


しばらくして、サウナに入っていたら入り口付近で、そのオッサンとお友達らしき人が話していました。

「やっぱり、あの透明なヤツは効くらしいよ、肩こりに」


・・・・中には誤解している人もいたりします。






今回のFIJIツアー生霊系目玉商品!



その6・・・・残り物には福がある  



生霊君用のブレス・・・今回は先生が予定数の3倍ほど多めに持参したので生霊君用の余りを放出します。大量にあった生霊君も、もうじき終了です。



10mmローズブレス オール生霊君  ¥4800 在庫2個 
12mmローズブレス オール生霊君  ¥5800 在庫1個 




*少々細かい傷がある玉も混じりますのでご了承ください。