2月の運勢

暦上は今日から2月の始まり・・・・ニュースで取り上げられるお二人。

まずは大相撲の横綱朝青龍(二黒・攻撃型宇宙人)の引退。


先日発行のメルマガ2月の運勢では・・・・

『今月は身内の反乱に注意!仲間の裏切り、過去の問題の再燃、等、の可能性がある時です。トラブルはあっという間に大きくなりがちです。いつもの調子で、大丈夫だろう…・と構えていると後でえらいことになります。又、今月は上司や部下の責任を擦り付けられそうです。あらかじめ気をつけて、逃げ道を考えておきましょうね。』

今月は良いことも悪いことも、物事の結果がはっきりと出やすい月。
非常に個性的な不思議ちゃん特性がある生まれの、大凶突入後の彼の今後は?





そして民主党小沢さん(四緑・攻撃型宇宙人)の幹事長続投。

前回のメルマガでも取り上げられましたが、昨年の年の運勢『物事が露見して苦労する年』から今年の『物事を包み隠して、裏方に徹してよし』に変化する流れです。


先日発行のメルマガ2月の運勢では・・・・

『今月のあなたは、運気は高いのですが、感情面で多少不安定さがありますので、ちょっとのことで感情的になったり、切れたりしやすいかも。気をつけましょうね。でも今月の運気はかなり高いので、特に仕事は、本当に一生懸命やってください。その中で意見の衝突などはあると思いますが、冷静に前向きに解決するように努力してくださいね。そのような中に、自分の発展はありますので、人の好き嫌いで物事を判断しないように!何度も言いますが、態度は謙虚にしましょうね! 』


果たして世間の風当たりをかわして逃げきることが出来るでしょうか?