縁起パンダ

イメージ 1

常連さんの中で着物が似合うな~と思うお二人・・・・
Mさん(二黒・守備型)と同じ歳のCコースのTさん(二黒・攻撃型)

あれ?
厄除けの受付で発見したMさんの帯柄は・・・パンダでした。
かわいい~
パンダには貯蓄の気があると聞いたことがありますが、真価の程はいかに?


イメージ 2

こちらはプロコースのゴリおやじ(五黄・攻撃型・おやぢの相)。
スラッとした容姿の涼しげな表情をしていますが、仕事に家庭に日々奮闘しているシングルマザー。

ゴリゴリ、ただひたすらがんばっちゃうので先生からは影で心配されています。
何はともあれ、『やるべき理由がある人は強い』と言うのが私の彼女への印象です。


ごりおやぢのブログ
http://odisam.blog28.fc2.com/


イメージ 3


厄除けの帰りの車内・・・・・日除けの裏側にお札を忍ばせていました。
先生は数十年車通勤ですが、事故ったと聞いたことはありません。

極鵜商事から謹呈された第二次大戦中のゼロ戦のDVDを見ているうちに後部座席で爆酔してしまい目が覚めるとすでに横浜でした。
ずいぶんと左によって走っているなあ~と思いながら、先生に話かけたら自動操縦モードになっていました。
危ぶね~あぶね~

車に乗る人は車内にもお札は必須アイテムです。



※たけした事務所でも多めに張り札を買い置きしていますので、必要な方は来社時に声をかけてください。
1枚300円です。