いろんなトリップ

イメージ 1


先日行ってきた横浜美術館での束芋展・・・・・七赤金星・攻撃型宇宙人。
映画化される「悪人」が掲載されていた新聞の挿絵で目にしていました。
独特の空間想像力や内臓をグッと手探りされるよう不思議な質感みたいなものが個人的には好きです。
さすがに彼女は芸術家の相だけあります。
脳内トリップできて楽しめました。


星のタイプは異なりますが、同種の盤で生まれているKさん(二黒・攻撃型宇宙人)からは週末の
トリップ報告です。


『 番頭様

先日の厄除けでは大変お世話になりました。

さて…実は、あの厄除けの後、営業所の旅行で熱海(西南)にどうしても行かねばならず…結局行ってきてしまいました(すいません)

1泊だし、遅れて行くし(何とかギリギリで行くようにしました)熱海滞在時間は19時間。神様で厄払いもしてもらったし大丈夫☆と余裕な見積もり(ワタシは二黒だったので、金網の中に入れていただきました)

また、正直言って、50kでの凶作用はどのくらいのダメージを喰らうんだろうと言う、攻撃型・宇宙人のいらぬ好奇心もあったりして(汗)ひとり人体実験の意味も兼ねつつ行ってきたのですが。。。

え~結論から申せば、最低最悪。今までのいい方角の貯金が、たかだか50k・1泊の大凶方位で、一気に目減りした気分です。あれ?気が付いたら残高が1000円?うそ何で?みたいな(笑)

まず行きが、特急踊り子で行く予定が、取ってあった時間を勘違いしており乗れず…仕方なく自腹で新幹線に切り替えるも、新幹線が名古屋の雪で大幅に遅れ…ホテルまでの送迎バスも終了、またタクシーの運転手が道を間違えるなど(観光地でですよ!)かなりの出費でした。

また、宿に着いたらまた一波乱。旅行会社の手配ミスで、部屋が一部屋足りなかったらしく(天下のJTBらしからぬ)一部屋はおっさん8人で寝るハメに。部活動の合宿か!と皆怒っておりました。

*いや。。。それ以上に、ワタシは今後の営業所売り上げが心配です(笑)メンバー全員行ってますから~。営業所存続の危機も大げさではなく感じます。

宿の食事も冷えていて不味く・・・どーしたらこんなに不味くできるんだろうかと不思議になるほどの不味さ。コンビニ弁当の方が絶対温ったかいし美味しいです。

ここまでならまだ可愛いもんです。

実は、宿の食事を食べた夜半、ワタシは強烈に具合が悪くなり…食中毒の様な状態に陥りました(吐いたり下したり 幸い熱は無かったです)

先ほどやっとのボロボロで帰宅しました。特に変な味や匂いがした物とかは無かったのに…何が盛られていたんだろうか(笑)

帰りも、いつもの方位取り後なら、乗り継ぎがスムースなのに、今回は全く逆!全てあと一歩の所でドアが閉まって、電車を悲しく見送るパターン。具合が悪く電車にも乗れないって。と、駅で悲しくなりました。

こんなに強烈とは…2/20に予定している秋田(北・480k)への方位取りまで身が持つかかなり心配です。

いらぬ好奇心はおのれの身を滅ぼしかねないと勉強したこの土日↓

このしょっぱい経験。ささやかですがデータとしてお役立て下さい(笑)大凶方位は本当に恐ろしいです。人体実験はもう終了!

真面目に方位取りに励みます。』


近距離でもSD大凶(スペシャル・デリシャス大凶)の方位は効くみたいですね。
良い子の皆さんは健康によいトリップをお楽しみください。