3月10日発 ホノルルツアー

イメージ 1


先生引率の3月のホノルルツアー・・・・最小催行人数に達しませんでしたので今回は催行しません。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ハワイは非常に安価で行くことができる海外のひとつだと思いますが、私は生まれてこの方、一度もハワイには行ったことがありませんので、その魅力は聞きかじりでしかありません。

ハワイフリークの常連さんも多く、現地に家を持っている人、ホテルのシェアプログラムに申し込んで定期的に行っている人などたくさんおります。

こんなフリークの皆さんはマイルやパッケージで行けると思いますが、
珍しくも私の様なホノルル未経験の人、単純に方位取りの効果を狙っている人、一人で行くのもなんだし・・・という方、先生のガイドツアーに一緒に行ってみたい人・・・・こんな方向けにツアーを企画しております。

募集期間が短くて申し訳ないのですが、2月18日までに20名程度集まれば決行で、集まらない場合は流れます。



希望の方はメールでお知らせを!
yoyaku@syoei.net


イメージ 2


毎回、ノースショアで買い物した後に訪れる「この木なんの木」・・・・先生お気に入りのスポットのひとつです。


イメージ 3

ホテル前のビーチでは『難民ゲーム』が開催されます。

今回も笑えるメンツが集うことを期待しております。