場所が・・・・・

イメージ 1


本日飛び入り教室のHさん(二黒・攻撃型地球人)。
大阪のどこぞの占いばばあに「2月11日以降に東に行って転居先を探しなさい」と言われて東京にきていました。
過去の転居に関する相談事があってキャンセル待ちしていたのですが、待っているのが面倒になったらしく、最近多い『いきなり教室』になりました。

しかし・・・・今日は生贄鑑定と『鵜』鑑定があるため場所がありません。
ということで、番頭の机の横に並んで教室の自習です。


適職に就いていて、営業の面白さも体感していましたが予想外の出来事が・・・・・その原因は大凶方位転居でした。

非常に知的で理解も早く、20代でありながら今後の方向性に関しても、前向きな正しい考えを持っている様に感じました。
「営業が好き!」という自分の天性と方向性が一致している幸せな人です。
おやぢの相らしく新天地で出世が出来るように応援したいと思います。



イメージ 2


仮設ルームでは本日から『鵜』鑑定スタート。
今日はマイルドなお客さんが多かった様で無難なスタート。



イメージ 3


20時からは本日の『鵜』鑑定の内容チェックと反省会・・・・その後はCコースの皆さんと質疑応答。

今日も長い1日ですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

プロコースの皆さん、本日もご苦労様でした。


イメージ 4


皆の驚きと祝福の目線の先にいるお二人は・・・・・



明日は・・・・マナ島の奇跡~エロエロセール!
昼12時からスタートで12時間限りのタイムセール

皆さんお楽しみに~