マナ島の奇跡~エロエロセール!

イメージ 1


またもや?!
マナ島ツアーでカップル誕生?

噂には聞いていましたが、昨日一番嬉しい出来事でした。
説明はいりませんね・・・・・・先生のブログで告知の通り12時間セールを開催します。

期間:2010年2月14日(日)昼12時~15日(月)深夜0時まで

セール終了しました


エ△ンさん(六白・守備型地球人)は過去のツアーで私が最も多く同室になったルームメイトでもあります。一肌でも二肌でも脱ぐつもりでしたので嬉しい限りです!

先生も「いや~、エ△ンさんとダブルデートでディズニーランドに行くのが夢のひとつだったのよ~」と上機嫌です。

とにかく、めでたい!