占い教室~通信講座準備中

海外に在住の方の教室希望が増えてきました。
テキストデータをメールで受け取っていただいて、スカイプやメールで質疑応答&一時帰国の際に補習を受けていただく・・・と言うような流れです。

今までは顔なじみの支部長(勝手に先生に命名されてしまっている)さんの皆様でしたが、そのお友達の、さらにお知り合いという具合に広がりつつあります。

このパターンを国内でもやってみようと試験中です。

イメージ 1


昨日はとある攻撃型宇宙人・人見知りの相の事業家のお客様の占い教室でした。
超忙しいはずの人ですが「結構、暇なんですよ~」と忙しい素振りは一切見せません。

出来る人は違いますね。

昨日、なるほど!と思ったコメントは・・・・

どうせやるなら、周囲から「洗脳されてるんじゃないの?」と言われるぐらいまで真剣にやらないと極められない・・・・・


毎回、爪の垢を少々もらいたい気持ちになります。