Cコース生贄鑑定デビュー

イメージ 4


Cコースの皆さんは初の生贄鑑定。
最初は先生の見本鑑定からスタートして、順番に担当します。
簡単な手順があるのですが、どうしても慣れるまでは自己流になりがちです。

一通り終わった後は、反省会です。

「ま、最初はこんなもんでしょう。ガマタの時はひどいなんてモンじゃなかったからね~」という先生の感想でした。



イメージ 1


生贄鑑定と同時進行で『鵜』鑑定第二回目・・・・・担当のお二人ともご苦労様でした。

今日は器用貧乏の相のお客様のオンパレード。
中には非常に難しい難題に回答せねばならないお客様もいたり・・・・

終了後の反省会では先生から様々な指摘をされて「これを聞かないとダメでしょ!」や「昼から何やっててたの?」と激を飛ばされ今日も鍛えられていました。

次回の課題は「ねじ伏せ技」の訓練だそうです。



イメージ 2

毎時間ごとに、そっと影から鑑定の様子を伺ってチェックしています。
通勤途中の車内では鑑定時の受け答えチェックなど、『鵜』鑑定の先生のフォローも何気に大変なのです・・・



イメージ 3


監視作業も・・・・大変なんです(笑)