事務所の方位取り

イメージ 1


運動不足解消方位取りで、昨晩からスキー場へ向かい宿泊。
雨が降り続いていましたが、朝方はさすがに雪。

これも雨男の定めです。

筋肉痛が24時間以上経過してから訪れるのがちょっと寂しい・・・・・


イメージ 3

事務所に戻ると、常連の肛入さん(三碧・攻撃型宇宙人)が来ていました。
なにやら先生に新たな目標を提案されたらしく、この色紙を手に・・・・ダイビングの仲間入りを打診されたのか?番頭の教本を提供。

カリスマ美容師Mさんに髪を切ってもらったと聞いてましたが、似合ってました。
私も行きたいのですが、イメチェンできるほど髪の毛がないのがちょっと残念・・・・・


イメージ 2


事務所に戻って、鑑定終了後の先生にスッタトレス装着車ショウエイ2号をバトンタッチ。

今夜から先生は北陸方面へ二日間の方位取り。

一番吉方位に行っているのは今月は会社の車で、すこぶる調子のよさです!