狂乱の宴

昨晩は予想通り・・・・・

いろんな個性の集まる様は、まるでひとつの芸術作品です。

イメージ 1


今回の楽しみは名物ノーパン餃子!
じゅんじさんが早起きして手作りの餃子を持参してくれましたが、あっという間に完売・・・・

特性キムチや長野のおやきのお土産など、みんなで持ち寄っての宴会。

イメージ 2


実は・・・ノーパン餃子をおいしく食べる旨さの秘訣はタレ。
こだわりの秘伝醤油から作られるお手製辣油のピリ辛がなんともいえません。


イメージ 3


キャバクラ嬢席にはヤクザの人が鎮座してます。
腹黒な話が面白いので人が集まるみたいです。


イメージ 4


金沢の方位取り帰りに寄った先生。

「はいはい、皆さ~ん!商品には手を触れないで下さい!」



イメージ 5


この人にワインを飲ませてはいけません!

「この、子泣きじじいを何とかしてくれ~」

しかし・・・時すでに遅し・・・・・スイッチが入ってしまい手がつけられない状態。

この後に大変なパフォーマンスが繰り広げれたのですが、もちろん本人は翌日にはケロッとして、全く記憶に無いと言う特技の持ち主。
さすがみんなに愛される独裁者の相は違います。

久々に腹筋が痛くなるぐらい笑いました。


「す・・・吸われた・・・」と先生はゲッソり。




イメージ 6


えろんさん(六白・守備型地球人)作のツアーDVD。
なかなかの出来栄えでした!

予想以上の仕上がりにちょっと感動~さすがオタクの中のオタク。



イメージ 7

夕方から始まった宴会もお開き。
雪なので駅まで女性陣を送っていきます。
遠方からもご苦労様でした。


イメージ 8

先生を送り届けて、深夜にアジトへ戻ると、/ 自分カタログを見ながら、まだ話に花が咲いてました。

自分の進路や人間関係など、予想外の人から予想外のアイデアや意見があって『目から鱗』状態の人も。

今年の事務所のテーマ『答えは想定外にある』・・・・・今日もいくつか、このテーマが証明される場面がありました。

狂乱の宴は『刺激のるつぼ』でもあるのです。