恒例~占い教室セール10000円割引!

巡業時恒例の教室割り引きセールの予約を開始いたします。
通常よりも10000円割安。2名以上の同時受講の場合は更に5000円割引。


期間:3月27日(土)~4月3日(土)

スケジュールはこちら↓




イメージ 1


こちらは昨日の教室風景。
受講生はソープチャン(六白・攻撃型宇宙人)中部地域のとある町から東京に来たはいいが・・・・大凶方位で人生転落。
その後、先生に出会って2年前にリカバリー方位転居そして、がらりと人生が変わったと実感している子です。


彼女は、部屋の中に大きなバスタブがあって、マットや泡を自在に駆使し男性を日常と違う世界へ導くという崇高なお仕事に従事していると聞いていますが、シビアな接客業のお陰で、気配りというか腹の探りあいの技が上手くなったと思います。



イメージ 2

昔は介護の仕事をしていたこともあり、ベットメイキングもあっさりお手の物。
先日の宴会後も居残り組みはベット付き。

意外と気配りも出来る子で、感心しました。




イメージ 3


たまたま居合わせたツアーのお友達はK作君(九紫火星・主夫の相)・・・・昨日はたまたま忙しい日だったので彼とじゅんじさんが懇切丁寧に教えていました。
主夫の相持ちは教えるのが上手です。


でも途中からK作君の二黒の攻撃型地球人の恐妻(竹下教のお客さんです)から電話があり

「昨日はどこに泊まっていたのか?」
「昼飯はみんなで何を食ったのか?」
「あんたも子守せんかい!」
「私にもなんか旨いもん食わせろ!」

などを様々なクレームに細かく対応させられている姿を見て、私は涙(笑い涙の方)が出そうになりました。
嫁さんは若いけど、中身はオッサンだからね~


事務所にもこの恐妻から電話があり
「昨晩はK作がみんなと泊まったみたいで・・・」と聞くので
「いや、来るって言ってこなかったよ~」
って言っておきましたけど。


速攻で電話が行ったんだろうな~と思うとまた涙が・・・・・泣ける二日間でした。