旦那を尻に敷く主婦の相の教室

イメージ 1


今日の教室は長いお友達同士の越後屋さん(六白・守備型・はったりの相)と池田屋さん(六白・守備型・主婦の相)・・・こちらは数年のお付き合いにお客様Mさんの紹介です。
なんとそのMさんとの馴れ初めを聞いたら、数十年前に北海道大学在学中のMさんが池田屋さんでバイトをしていたと言う関係・・・・縁とは不思議なものです。

そして、Hさん(四緑・守備型・主婦の相)

主婦の相のお二人ともかなり年下の旦那をモノにした?方々で、ご自宅で君臨しているようです。

Hさんのご主人は某大手鉄道会社勤務。
数年前に派遣で行った先が男性の中に紅一点のご主人の職場だったのです・・・・いわゆる自衛隊現象です。

こんなところにあったのか?!安定収入の独身男性がわんさかいるという、まさにオイシイ釣堀?です。

「是非ウチに紹介を!」といったところ
「でも、ほとんど鉄ちゃん(コアな鉄道オタク)ですけど・・・・」


初対面でしたがウマが合ったのか?話が弾んで大笑いの教室になってしまい「生贄鑑定」のみなさんに迷惑をかけてしまったかも・・・お騒がせしました。

次回はセールでBコースでお待ちしております。

期間:3月27日(土)~4月3日(土)

スケジュールはこちら↓





☆年度末恒例 今日のばったもの☆



年度末に向けて、ばったもの一掃キャンペーン!
傷モノ、金具の見栄えが悪いなど少々難あり商品を売り切り価格で毎日提供。

イメージ 2


今日は人気のピラミッド水晶40mm・・・通常価格¥13800がなんと!¥4800 (在庫2個)
*底面に目立った傷があります。

「傷モノでもピラミッドに変わりはない!」という皆様に。