攻撃型宇宙人のお子さん

イメージ 1


とある日のお客様は巨乳の人妻さんのお子さんのA子ちゃん(九紫・攻撃型地球人)です。

おんぶ紐・・・・しかも前抱っこ用?
記憶の中をたどっても初体験です。最近はあたりまでしょうけど・・・

「はい、寝かしつけてくださ~い」と渡されたはいいけど、しばらくぐずり。
ゆらぎ1/f攻撃で15分程で落ちてくれました。

どんな子でも、寝かしつける自信がありましたが、だいぶ離れていたので感覚を取り戻すのに時間がかかります。

私の場合、今となってはもう、おじいさんの練習みたいなもんです。


お母さんが「ブサかわいいでしょ、この子?」と笑っていますが、あまり細かいことにこだわらない大雑把な子育て方針らしく、育児ノイローゼとは無縁のようです。

しかし・・・・同居の姑のことでストレス満杯。

かなり昔、私の親友の肝っ玉お母さんと嫁姑のことで話していた時のこと
「元は同じ他人同士なのに夫婦よりも嫁姑の方がいがみ合いが多いのは、一緒に寝てないからだと思うの。だから今度は嫁を抱いて寝ようかと思ってるのよ・・・・(笑)」
と言うような冗談を聞きました。

あほな話ですが、ある意味核心をついていると思いました。

子守役の親兄妹はほどほど近くにいて良し、亭主は元気で留守が良し・・・永遠の法則です。