教室セール終了

占い教室最終日・・・午前中と午後一はAコース。
週末なので受講希望の人が多く、始めての人同士ですが3P割引でお得になります。



イメージ 1


Aさん(四緑木星・攻撃型地球人)は他流派で気学を学んでいる方です。でも「今年の5月北西に行きなさい!」と言い渡されてちょっと不安に・・・・そういう流派もありますが、やっぱりお勧めができません。
書店に売られている気学の本でも書いている占い師さんによって解説がバラバラな分野がた多々あります。
テキストの「年齢別方位の割り出し」、「方位の選択基準」、「効果の出方」、「好転反応の違い」の辺りの説明で、多くの方が「あ~そういうことだのね」と他流派との違いを自分なりに納得するようです。


午後からはBコース・・・・珍しく全員地球人という珍しい組合わせ。
お二人は先生から「専業主婦でOKですよ」と申し渡された方々。
不思議なことに専業主婦を志望する方の多くはその適性がなく、専業主婦でも良いと言われた人は、「え!まぢで?」と違和感を感じてしまう・・・経験からくる自分の認識と統計上の適性の認識にはいつでも温度差があります。





今回もたくさんの方々に受講を頂きありがとうございました。
次回の教室セールは4月25日~5月5日です。



イメージ 2


そして・・・夜は最近受講された方の補習コース。
今日は、珍しく?おしゃべりな人がいなかったのでもの静かな補習でした。

同じ独裁者の相の人でも、裏の性格が違うことで、社交性が全く異なりお互いが「そういの全然理解できません・・・」と言う辺りはとても良い生の研修材料でした。
そして40歳を超えてから開花した快楽の相の人妻など、皆さんの周囲の方の実際例を持ち寄っての質疑応答の補習は面白いです。


最後はやはり初対面でも社交家のお二人が打ち解けてお話しています。A婦人のご主人はいつも三歩後ろでにこやかに奥様のお話の終了をじっと待ちます。
相変わらず微笑ましいご夫婦です。


イメージ 3


終了後、新幹線に乗って長野へ移動し、先生と合流。
今夜はマイナス5度の常連さん宅へお邪魔します。