それ行け!おぢさん

イメージ 1


転職のため、吉方位合宿免許に通っていたT子ちゃん(攻撃型・宇宙人・オヤヂの相)
以前も事務所に友達と車できていたので、バリバリのドライバーだと思っていたら・・・実は運動オンチで免許なし・・・人は見かけによらぬもの。

吉方位にも関わらず、合宿免許は鬼教官に囲まれてそれはそれは大変だそうです。

お陰で?痩せてほっそりしてましたが・・・・
部活の合宿と一緒で、一定期間日常と違うことをするのは、新しいダイエット方法かもしれません。


今日は鬼教官の印象を良くするためにクンツァイトをお買い上げ。
鬼教官もまさか、ぱっと見かわいい彼女の中身が、おっさんだとは想像も出来ないでしょう。

無事卒研が終了して、『これが効いた!嘘くせ~え報告』が来ることを祈っています!



新商品『クンツァイト

イメージ 2

初回入荷分はUP前にご来店の常連さんが全てお持ち帰りしまして完売です。

そんなわけで、本日から予約受付いたします!

ピンク、紫、緑、黄と淡い自然の色合いの玉の組み合わせで、「白水晶ブレスとの一緒がかわいい!」と女性の皆さんが口を揃えて言うので、きっとよいのでしょう。

ネットで検索すれば、恋のネタを中心に癒しまで効能はたくさん書かれていますが、どれが最も効果的か?わかりません。


チョモランマ系の石ですので、「あれ?なんかいい女かも?」
と、不思議なオーラがかかったようにぱっと見を良くしてくれる効果がもっとも期待できます。

ですので異性を惹き付けるとか、面接での印象が自然に良くなる・・・などと書かれているのだと思います。
第一印象はあらゆる場面で重要ですから。


価格:19800円   次回入荷予定 4月9日  5個
 
お試しはこちら





★とにかくめでたい!引越し5周年水晶セール★

お陰さまで引越し5周年!
日ごろのご愛顧に感謝しましてセール中です。