ニッポンの40代はもっと若くなる

イメージ 1

STORY 5月号(光文社)のキャッチフレーズです。

2週間ぐらい前に朝刊の広告で目に留まった表紙が記憶に残っていて、昨日つい書店で買ってしまいました。
モデルの富岡佳子さんは41歳だと。

嫁がこれなら帰宅が最優先項目になります。



もうひとつ、新聞広告『コラーゲンドリンク フラコラ』に登場するモデルの40代~50代の女性の皆さん・・・・毎回5分ぐらい眺めてしまい、出勤時間を逸してしまいそうになります。


うちの恐妻もしばらく試したようですが、旦那の帰宅時間は変わりませんでした・・・・・

「ニッポンの40代はもっと若くなる」・・・・景気が良くなる要素のひとつではないか勝手に思っています。