取材

イメージ 1


最近、取材の依頼が増えてます。
HPのデータを簡単に加工できるレベルはよいのですが、ひねりが加わった依頼だと先生の時間との戦いになります。

今日は・・・『別冊フライデー ダイナマイト』の編集者との打ち合わせでした。



今年は先生の本を何とか世に送り出したいと思っています。

そして、常連さんと連携して、『本屋に行く日』という日取りを勝手に設定させてもらいます。
その日は全国の常連の皆さんに何とか時間を作ってもらい、書店に出向いてもらいます。
あとは、細★和子の本の上にうちの先生の本を並べ替えしてもらうという人海戦術を繰り広げます。
・・・・という、くだらない企画を空想したりしております。


思考は現実化する・・・・の通りまずいろんな方に「これやります、あれやります」と言い始めています。


ブルームーンストーン入荷しました

イメージ 2


アウトレット品(多少表面に傷があります)ですがほぼ満遍なくシラー(青光)が出ます。

10mmレディースサイズ ¥12800  1個限定  




(先生のコメント)

1:思考回路の柔軟化
脳細胞に何らかの刺激があるようで、脳みそが柔軟になったり、アート系の能力が出たり、素質がある人に関しては超能力?的なひらめき、霊能力的なものが強化された前例が多いようです。
脳のストレスを抜く力もありますので、企画想像能力を強化するばかりで無く、ストレスを抜くことにより安定した力を継続させる効果が出た前例も多いようです。

2:満の強化
下半身の繁殖機能に効果があるようです。繁殖能力が強化されるため、異性をひきつけるフェロモンが出たり、性的機能化強化され感度が上がった・・・と言う例があるそうです。
又、生理不順、生理通などにも効果が出る可能性があるそうです。特にこの点に関しては多数の嘘くせえ報告をもらいました。

3.単純に綺麗である
光の加減により七色に輝きますので、非常に綺麗です。

注意点
ルチル、タイガーアイ、ラピス、のように、物事を一気に進める力は、特にないようです。どちらかと言うと、癒しの石にあたります。
飛び道具と同様に、マッチングがありますので、人によっては効果を感じにくい場合があります。