行商のおやぢ

イメージ 1


思えば最近のお客様は『おやぢの相』・・・・男っぽいしっかりとした性格の持ち主・・・・が多いのです。
番頭から行商のおっさんと呼ばれるSちゃん(七赤・攻撃型宇宙人)。
この相とは縁遠い容姿ですが、おやぢの相を自覚している彼女は、高級店で宝石を販売する仕事をしています。
でも趣味の石好きが高じて本業とは別に個人的にレア物から、かなりクオリティーの高いパワーストーンを扱う様になっています。

本業とは別で何かしら自分が打ち込めて、さらに収益が段階的にでも上げられるサブジョブがあると、いろんな可能性が広がっていいですね。
今年は150%で邁進すべき年ですので「長所進展」でがんばっていきましょう!



とある日に持参してもらった高級品は『インカローズ12mm5Aグレード』

店頭での一般販売価格はなんと・・・・



イメージ 2


376,000円!
すごい・・・・・確かにここまでの赤みを帯びて霜降りになっていないインカローズはなかなかありません。

Sちゃんはこれと同じものを自分用に買ったそうです。
効果の程は?と聞くと・・・・距離が微妙に開きがちだった、ちょっと思いを寄せていた人も、なんとなく接触してきたり・・・やっぱり男性からの誘いが圧倒的に増えたそうです。

さすが恋に効くペルー産の石『インカローズ

ちなみにたけした事務所で販売するとしたら、いくらぐらいで売れば?・・・・248,000円だそうです。

お財布に余裕のあるインカローズマニアのお客様はご検討ください。



イメージ 3


アウトレット品ですがインカローズの10mmサイズのが2本入荷しています。
こちらは¥12800-

巷の噂どおり、皆さんの恋に貢献できますように!