クンツァイト・・・・・・嘘くせえ~報告

イメージ 2


第一印象を上げる石の嘘くせえ~報告が数件来ました。


まずは一番最初に買って行ったR子ちゃん(八白・攻撃型地球人)・・・・長い大人の休日を終えてまずますの企業に採用されました・・・・

イギリスでは高校を卒業すると大学に進学する間に1年間の「ギャップ イヤー」なるものがあると聞いたことがあります。進学前の一年間世界を旅したり、何かしらに打ち込んでみたり、普段経験しない様々ことにチャレンジして将来の方向性を見出す期間のようです。
まさにR子ちゃんにとっては「ギャップ イヤー」に近いものでしたが、話をきいたら「ほとんど何もしていない6ヶ月」だったそうで・・・・ちょっと 汗「あんた、歳なんぼ?」・・・・満のでかさを感じました。



二人目はKさん(三碧・守備型宇宙人)・・・・・自宅近くのコンビニでお釣りを少なくもらっていましたが気付かず・・・・気付いた店員が後を追いかけてお釣りを渡しに走って追いかけてきたそうです。
それから、挨拶をするようになりなんとなくご飯に行く仲になってしまい・・・・よく話を聞いたら地主の息子でコンビニを数店舗経営している割と金回りの良い人だったそうです。
ちょっとおいしい偶然の出会い。生年月日を聞いたら相性もOK!そのまま地主の嫁になってしまえ~


そんなこんなで、「ほらね~俺の言ったとおりでしょ?」というようなことが日常で起きてしまうみたいなのです。

クンツァイトは今年のお勧めのパワーストーンです。



イメージ 1

このセットがあれば、面接だけではなく、巷での殿方狩には圧倒的に有利になりそうです。
なんせ殿方は視覚で刺激を受けてしまう単純生物ですから・・・・


メンズ用と新たにアウトレット品も入荷しました。

☆正規品 ¥19800 在庫 3個
☆アウトレット品¥12800 在庫 5個
*小さな傷などあります。

番頭の口車に乗ってみようと思う方はこちらからどうぞ