アドバンスコース

イメージ 1

夕方から皆さんに集合いただいてアドバンスコース開催でした。
今回も満員御礼です。

先生が、問題に対する解説をしていくうちにシ~ンとなってくると

「皆さん理解してますか?、宇宙と交信してないですか?、ウンコしたいんですか?」

そんな掛け声が聞こえてきます。



初めて参加される方は「・・・・え?」と目点になる場面もありますが、アドバンスコースは参加の回数が増えるにつれて理解が進みます。
次回(6月の予定)から出題も更新されますので懲りずに参加いただきたいと思います。

弟子コースに興味がある方は体験しにいらしてください。


イメージ 2

20時からのB2の質疑応答では弟子コースの『鵜』の二人に担当が振られます。

でも、結果的に先生がほとんどを話しますので今日も12時間ほとんどしゃべりっぱなしです。

21時半終了予定でしたが・・・・質問が止まらず第4部まで続いて1時間ほどオーバーになってしまいました。



イメージ 4


オブザーバー参加していた弟子コースの皆さんは終了後に補講。

髪をあげていると
「デコピンしていい?」
と聞かれる前にデコピンの手が・・・・・



イメージ 3

解説中の先生に「腹が見えてるぞ~」と突っ込まれるたま。

人見知りの座敷わらしは今日は朝から大忙しで、パンツが出てることすら気付いてなかったみたいです。