方位取りパチンカー

常連さんの中に何人か趣味がパチンコという人がいます。
週末の彼とのデートが朝一パンチンコ店スタート・・・・そんな人も。

ここ数年、パチンコや競馬が好きではまっている方に、レポートしてもらい、その日の運勢や方位取りとの関連を検証してみたりしております。

今日はパチ子ちゃん(九紫・攻撃型宇宙人)からのレポートです。


>>>>番頭さん、こんにちわ。

パチ子です(ハチコ先生に怒られますね・・・笑)

会社でパチンカーと命名されました。

西の方位取りから帰ってきた週は、予想外にパチンコの成績はあまりよくなく・・・手伝いに出かけた、たけした事務所で吸われた?と思いながら仕事に励み、翌週から帰りにパチンコに勤しむという毎日が続いておりました。でも翌週にはヤマが訪れます。

イメージ 1


4/18(日)で4月前半の勝ち分もとうとう食いつくしましたが、今週は大勝をおさめることができました。
4/19(月) 投資額\3,000 回収額\57,000
4/20(火) 投資額\5,500 回収額\25,500
4/21(水) 投資額\7,500 回収額\18,000
4/22(木) 投資額\500  回収額\79,500
4/23(金) 投資額\10,000 回収額\44,000
4/24(土) 投資額\5,500  回収額\23,500

4/22(木)と4/23(金)は爆発台に当たることができました。
4/22(木)12箱と台の前に半箱あります。4/23(金)は7箱とちょっと。4/24(土)は5箱。
会社の人になんで??って聞かれましたが、まさか気学かも~とは言えず。
『これじゃん』と言いながらブレスを見せた次第でございます。

ちなみに、わたしの所持品はわしづかみ君、白水晶12ミリブレス、ローズ12ミリブレス、インカローズ


パチンコを打つ際、目安にしていること。
①当日の当たり回数
②当日の総回転数
③どの台が当たっているか
④お客さん、もしくは店員さんでイイオトコはいるか

あ・・・④関係ないね。

こんな感じ。。。



当然、毎月方位取りは必ず行ってます。
最近の方位取り 1月能登 2月能登 3月栃木の那須塩原 4月岡山
年の運勢 北西の☆大吉
月の運勢 中宮の一か八かの★大凶


そして、今までの1日の最大ヒットは、
年の運勢 西南の○吉
月の運勢 東南の☆大吉
中吉東北は500kmで方位取り先の盛岡


5年近く続いた大凶がやっと明けた時でした。

大当り43回
投資額\9,000
回収額\220,000ちょい


方位取り後の自分なりの勝ちパターンの法則を模索しています。

<<<<<<

パチ子ちゃんは仕事もガリガリやってますが、土日も望んで現場に出向いたり、ひまさえあれば稼ぎに勤しんでいます。

パチンコの方は、やっぱり博打運の強い生まれであることも勝算の要因のひとつではないか?と思ったりしています・・・・・実はちょっと羨ましい相です。





イメージ 2


前回の大当たりで、おすそ分けとして贈ってもらった観葉植物は私の後ろの席で超~元気に成長しています。

残念ながら博才のない生まれの私は元からギャンブルとは縁遠く、パチンコは人生で3回のみのド素人・・・・当然全てすっからかんでした。

金は天下のまわりもの・・・・ギャンブラーの皆さんを影で応援して、たまにお裾分けをありがたくいただく身分がちょうどいいようです。