父親は?

イメージ 1


常連さんご夫婦のお出ましです。
こちらも主夫の相の旦那が完全に尻に敷かれています。
結婚後、鬼嫁は色艶が良くなりましたが、旦那の方は「ムンクの叫び」的は様相です。


先生に守備型地球人の子供を見せながら・・・・・

「は~い、この人が本当のお父さんですよ~」

おい!

って・・・先生も左上の遠くを見ながら、「え~っと」と、なんか数えるのはどうよ?

旦那が微妙に汗かいてるし・・・・


この鬼嫁のご両親はお金持ちステージのご身分。
たまたま台湾旅行に行ってしまい、帰国後に赤ちゃんを抱かせていたら急激にお腹を壊してしまったそうで、マジデ?という、ちょっと怖いお話。

先生いわく・・・「お金持ちの人って自分では凶作用を食らわず、周りの人に放出してたりすることって、結構あるみたいなんだよね~」と。

鬼嫁も速攻でくたびれたローズクオーツを買い換えてました。



※ちなみにローズクオーツを身につけても鬼嫁が貞淑な妻に変わる事はありません。


★とにかくめでたい!引越し5周年水晶セール★

もうじき終了~5月5日まで!