またしてもFIJIの嘘くせえ~報告

攻撃型・宇宙人のおやぢさんからの嘘くせえ~メールです。

『あの、Sちゃんに結婚相手が見つかったらしいです。しかも、お相手は有望職業。当初、腐れ縁で5年付き合ってた彼とフィジー後別れ、お友達の結婚式で今の彼と出会いトントン拍子に事が進んでるみたいです!?羨ましい!確実にフィジー効果&気学のお陰だと感謝してました(o^v^o)
正式に婚約が決まったら竹下事務所にもご挨拶に行くと言ってましたよ(^-^)b
幸せ過ぎて恐いだのと、うざい事言ってました(笑)
フィジーで何度も戦死したかいがあったねと話してました(笑)とりあえず、ご報告までに~』

そして・・・Sちゃんからおやぢさんへ返信のメールは



『・・・・あの後免許どうなった?
私は新しく出来た彼と結婚の約束をしたよ~。本当にわたしにはもったいないくらい素晴らしい人で気学の力を本当に体感しています。
おやぢさんはどうだい?ブログみたけど、おやぢさんの買ったパワーストーン凄く色が綺麗で女性らしくっていいね。わたしもほしくなっちゃった。いくらだっけ?』

これで何組目?まさしく、嘘くせえ~報告です。
ちなみにSちゃんはこの1年で2回FIJIツアーに参加しています。

こんな具合に、「自分で聞けよ~」と言いながらも、常連さんの間に入って値段や在庫があるかどうかを教えてあげたりと・・・・面倒見の良い貧乏くじの相はありがたい存在です。




イメージ 1

石に造詣の深いおやぢさん。
スターローズクオーツのスターの出し方即席講座をやってくれたことがありました。
なる程、これなら昼間でも見えますね。


スターローズクオーツ入荷しました!

イメージ 2


スターローズクオーツとは・・・

周知の通り、数あるパワーストーンの中で恋愛を意味するパワーストーンの代表格がローズクォーツです。恋愛のパワーストーンであるローズクォーツは色恋沙汰に非常に効果的と言われており、新しい恋のチャンスを作ったり、まだ自分が気付いていない恋愛対象の異性との関係を親密にしてくれたり、結婚へと発展させてくれたりと恋愛の強~い味方です。

そのローズクォーツの中でも良質で、微量の含有ルチルにより表面に六条の光が浮かび上がるものがスターローズクオーツです。色が薄いので部屋の明かりではスターが見にくいですが、ペンライトまたは橙系色の光を使って照らすとよくわかります。

スターローズクォーツ以外にもサファイアやルビーなどでもスターが見えるものがあります。スターの出たパワーストーンは希少価値が高いため通常のパワーストーンとは別格扱いされています。

・・・・と言うようなことがネット上ではよく書かれています。
真価の程は?ですが、FIJIに行きたいけど行けない・・・そんな皆さんは一度お試しを。



★スターローズクオーツブレス10mm(5Aグレード) 在庫1個のみ ¥26800-
★スターローズクオーツブレス10mm(3A~4Aグレード) 在庫2個 ¥16800-
★スターローズクオーツブレス12mm(4Aグレード) 在庫1個のみ ¥26800-
★スターローズクオーツブレス12mm(3Aグレード) 在庫1個のみ ¥12800-