私お水でがんばってます

イメージ 1


先生から「稼げる営業か?まじめにお水」と言う二者択一を下され、お水の花道を爆進中のYちゃん(六白・攻撃型宇宙人)。


去年は下げちんを物色して時間の無駄遣いをしてしまったり・・・何せこのタイプの生まれの方は典型的に男運が・・・・・・努力のわりにイマイチな結果が多かったようですが、今年は違います!

前回事務所に来たときに目標にしていた目指せ売り上げ100万円!・・・・が数週間で現実に!
今度は嘘くせえ~クンツァイトのお土産話を持ってきてもらおうと思います。


念願の銀座の高級キャバクラへの転進もキマって、あとはがんばるだけ~
今度は目指せ月収100万円!です。


それで本日は、ブレスの買い替え。
職業柄、水晶も大変な状況で・・・・人見知りでありながら接客をするという結論が水晶に出るのか?
そんな感じの愛用品。交代で組み合わせを変えて使っています。

友達の結婚式前にネイルサロンへ行ったばかりで綺麗な指先になっていました。

「ちょっと、その指でおじさんのだね、なんというか・・・こういう風に・・・」
「イヤです~」

あっけなく、指フェチタイム終了。


めでたい引越しセールは今夜で終了です~
http://www.kigaku.co.jp/sale/sale2010_04.html