ハワイツアー現地2日目

ハワイツアー・・・・・先生から送られてきた画像です。

ツアーは初対面の方同士が圧倒的に多いのですが、そろそろ打ち解けて和気藹々になる頃です。

いじられ役とツッコミ役も自然に決まっていることでしょう。

今回ハワイツアーとFIJIツアーの両方に参加する男性のFさん(八白・守備型)は根暗の相。
恐らくいじられ役になっていることかと思います。

出発前に入手して行ったカイヤナイトが項を奏する事を期待しております。


イメージ 1


今日はみんなでアラモアナショッピングセンター ほぼ全員参加。
連れて行って後は放し飼い。



イメージ 2


夜の夕食ツアー。フードコートに引率。俺は席取りをやっていて、自分の頼む間がなく、余り物で済ませ、帰って鑑定。


今回は現地でアドバンスコースや生贄鑑定が毎日あって、先生はほぼ添乗員さん状態です。

今日はオジさんの水着撮影会と怪しいパワースポット巡りが予定されています。


ハワイ生霊君追加のお知らせ

定番品に加えて一品物とそれぞれの方位に関連した水晶を追加しました!

なかなか忙しくてホノルルへいけない皆さまへ気のおすそ分け。