男日照り?

イメージ 1

本日も午前中から生贄鑑定です。
今日の担当は、がちょう(七赤・守備型地球人)とヘンな政所(まんどころ)さん(二黒・攻撃型宇宙人)

生贄担当者も卒検を目指して順番待ち状態です。



イメージ 2

鑑定終了後、男日照り状態?を指摘されてしまった・・・・たま。
「あれ?なんか今日はかわいいな~」と思う日はたいてい朝帰りした日です。

この子も脳みそが95%性欲で構成されているという典型的な生まれですので、見た目にはっきりと使用・未使用がわかってしまいます。




イメージ 3


先生の一発満金も半年持ちません。
微妙に効きが悪くなったら神様送りです。

いろいろ吸っちゃったネックレスを嫌いな人にあげたりると・・・・・とっても効いちゃうわけですね。
それを聞いてにんまりのたま・・・・ちょっと不気味。




一定期間使用した水晶は感謝の気持ちをこめてお焚き上げをしましょう。


最寄で受け付けてくれる場所がない時は・・・・

下記の住所へ「ご供養希望」と記載したメモを同封して直接送ってください。
1個に付き1000円を同封ください。
あとは先方で所定のご供養をしてくれることになっていますのでOKです。

郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草7-4-1
電話番号 03-3874-2030 待乳山聖天