FIJIツアー2日目

イメージ 1

グアム経由で早朝にFIJI到着。
雨もすっかりあがって晴れに向かいつつあります・・・どうしても1回は降りますね。


イメージ 2

マリーナで買い物をしたり、お茶をしたあとにフェリーで移動。
のんびり、ぶらぶら思い思いの長い1日を過ごします。
SPAは相変わらずの人気で、今日から癒される毎日を送る人多数。


イメージ 3


ダイビングチームはアドバンスの座学。
後ろでまじめに勉強している子を残して、番頭は途中で飽きてしまって、ダイビングショップのヨシさんと遊んでます。


イメージ 4

ハッピーアワーの道すがらFIJIの伝統料理のロボが蒸しあがっていました。


イメージ 5

土中でいぶされること半日・・・・独特のにおいが昔懐かしい感じです。
のんびりムードのローカルのノリもいいです(笑)
もう少しで晩御飯です。




今夜は珍しくみんな疲れているので『バー地上げ屋』は休業です。

という予定でしたが・・・・名古屋から別便でマナ島に来ていたAご夫妻とばったりあって合流。

イメージ 6

お子さん三人を実家に預けて二人で旅行です。

旦那さんマジおもしれ~人。

吉方位はこんな人がたくさん集まります。