FIJIツアー3日目

イメージ 1


前回同様に名古屋ねじちゃん(五黄・攻撃型)とささにしきちゃん(六白・守備型)を道連れにしてアドバンスコースを受けています。
さっさと終わらせたいので、明日までダイビングの日々です。
二人とも根がまじめなので、勉強は彼女たちに任せて番頭はさぼって応援役にまわってます。



イメージ 2

こちらはニューギニア航空を2回乗り継いでマナ島に来ていたYさん(六白・攻撃型)とお友達。
100ダイブ記念の撮影。
Yさんは昔、吉方位でFIJIに来ました。
そのあとにダイビングショップで偶然で出会った人がご主人なのです。


イメージ 4


隣の部屋では『バー地上げ屋』がOPENして希望の方が集まりつつあります。
今回のママさん地上げ屋さん(八白・攻撃型・お人よしの相)と乾杯~
隣にはマスターのヨシモトピアノさん(八白・守備型・根暗の相)さんが鎮座しているのです。



イメージ 5

店の女の子に手を出すおぢさん・・・こちらは別料金となります。





イメージ 3

ランドリーに行ってみたら、洗濯物がたたまれていました。

こういう所に主婦の相が出ます。
ちょっと嬉しい。