FIJIツアー7日目~SPA

イメージ 1

ダイビングや海を満喫した後はSPAです。
今回は案の定、うちのツアーの皆さんで予約枠が完売してしまいました。

SPAのマネージャーに事前に確保しておいてもらって正解でした。
他の日本から来られた皆さんごめんね~



イメージ 2

椰子の木が風に揺れる音と水のせせらぎの音で外からいい感じです。

イメージ 3

こちらがレセプション


イメージ 4

香をセレクトします。


イメージ 5

時間になると緑に囲まれた、それぞれのお部屋へご案内。



イメージ 6

中はこんな感じになっています。


イメージ 7

バスローブに着替えて、リラックス満点の香で癒され始めます。


イメージ 8

力強いフィジアンのおばちゃんが担当です。
SYOEIグループは皆知っていて、ブレスを見ると必ず「Are You Syoei Group?」って必ず聞かれます。
Mr竹下も皆知ってて、「何で今回は来ないんだ?マナ島が嫌いになったのか?、マナ島はハッピーな場所ではなくなるのか?」などいろんな質問をされます。



イメージ 9

SPAの許可を頂いてカニさんに同行しました。

「じゃ~ついでに私も・・」と服を脱ごうとしたら別室に連行されてしまいました。
この後の展開はわかりませんが、皆さん爆睡して気付いたら終わっているみたいです。
様々なコースがありますが、1時間で5000円ぐらいかな?
男性一人でも空きがあれば予約可能です。



イメージ 10


特定日の特定時間に砂に埋めてアース・・・東南の大吉方位の気が大量に入っているであろうスターローズクオーツです。
東南の結婚運をあげる力強いアイテムのひとつだと思います。

スターローズクオーツの在庫はこれで終了となりしばらく入荷がありません。


10mmスターローズクォーツ4A ¥16800 2個のみ
12mmスターローズクォーツ4A ¥23800 1個のみ



ほしい方はこちらかどうぞ