FIJIツアー7日目~さよならマナ島

イメージ 1

早起きして朝日を浴びながら瞑想・・・当然ですが私は夢の中でした。

Sさん撮影

イメージ 2

5日間チームの皆さんとダイビングスタッフ。
私の隣は初参加のYさん(一白・攻撃型・変態の相)若いながら会社役員です。
また業績上がるかな?

イメージ 3


マナ島のセールスマネージャーの松本さんとお子さん。
お父さんにそっくり。
SPAの担当者の話だとかなりかわいいフィジアンだそうです。
今回も全室レイトチェックアウトやら各種割引をしていただいて助かりました!



イメージ 4

あっという間に楽しい時間は終了。
次回のマナ島ツアーは来年1月10日発7日間の予定です。
希望者が集まればの話ですが・・・・









ツアー番外編>>>>

今回、厄続きだった名古屋ねじちゃん(五黄・攻撃型)
イメージ 7



出発時に番頭から「アドバンス取るからね」と突然告げられて道連れコースへ。
「またスパルタ?!」と、予想外のショックで、パスポートとボーディングパスをラウンジに置き忘れ・・・1回目

深夜便で頭がぼ~っとしていた帰りの乗り換えのグアム。手荷物検査場に携帯とデジカメを置忘れて真っ青・・・2回目


イメージ 5

そして帰りの成田エクスプレスでアナウンス。なにかと思ったら財布を通路に落としていたそうです。またまた真っ青・・・3回目

できれば3回で終わってもらいたい。





イメージ 6


朝日に輝くルチルクオーツ。

フィジー持参品 ルチルクォーツ10mm \13800 在庫2個